僕ハ キット 旅二 デル

気まぐれ。思ったままに。趣味の世界。ノーブランド。

そして、婦人科へ。

一度家に戻り婦人科を検索。

口コミなんてあてにならないよね、と思いながらも口コミのある婦人科を探すw

 

知ってはいたけれど行ったことのない婦人科の口コミが。

 

いい事書いてある。

 

受付の態度が悪いってあるけど、診察は医師だし。

 

チャリを飛ばして行ってきた。

 

小さな婦人科。繁華街だし通う事になっても色々と都合もいい。

 

数人の患者さんもいるのがちょっと安心する。

 

本日2度目の尿検査。

 

そして、問診。

ちょっと怖そうな先生・・・

 

先「今日はどうしたの?」

ホシ「実は泌尿器科で子宮が腫れていると。そしてそれで膀胱を押していると・・」

 

先「ふふん。そんな事はない」

 

ホシ「はぁ・・・・^^;」

※だってそう言われたし・・

 

そんなやり取りの中、診察台へ。

すんごい久しぶり、あの台。

 

先「は~、ポリープありますね。出血しませんか?採ってしまいましょう。

 あと、がん検診もしていきますか?」

 

今まで避けていたがん検診。

思いがけず頸癌と体癌の両方をやってもらった。

 

先「まー、子宮は少し大きめですが、膀胱を押すほどではないです。」

 

終了後、採ったホルマリン漬けの小さなポリープをポンと置かれ、

今後の説明を受けました。ちなみに98%良性だそうです。

 

先「それで今日は何で来たの?」

 

この病院、結果で何もなければもう行かない。

 

なんやねん^^;

 

とりあえず、ドキドキしながら結果待ち。

 

そういえば、少し浮腫みが無いような気がする。

尿道広げる薬のおかげか?